fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

空虚さ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000143
P1000148
P1000147
P1000146
P1000145
P1000150
P1000149
P1000151
P1000232

どうか、この俺を許さないでくれ・・・



20101213-34

会うために、別れるんだ・・・今は

By.sum




ひとときを求めて

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




betoben03

どうした・・・機嫌が戻らないな
あと一曲で終わる その後はお前のわがままに
付き合ってやる それでいいだろう?

ダメだと言っているのか?笑
そんな曲を聴くからじっとしていられないんだぞ

・・・わかったわかった、連れ出されてやろう

By.sum





今は、まだ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

BlogPaint


今は何も言えない

だが、いつか・・・きっと・・・お前を
そう言える日が来る  それまで、待てるか?

いや、待っていてくれないか・・・





こんな言葉を言われて・・・黙って待てだなんて
いいえ!ムリだわ、どこまでも愛の逃避行・・・

今夜は、そんな世界をどうぞ!




I LOVE ・・・

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!





夜空に癒され、何かにそそのかされ(?)
自分ではない誰かが動かす夜

心地いいボサノヴァ♪のリズムに身体を任せ、
ビーチでのひとときを・・・

15_2

まだ泳ぐっていうのか・・・
いいさ、ここで見ててやるよ




無人島気分ー☆

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20100217-1


ゴゴゴゴーーーージャバジャバーーザブンザブン~~


いや~何だろう、漂流の果てに辿り着いた感じ・・・
うふふのふーーー秘密の無人島!?

何から書こうかな~あ!その前に、私はsum(サム)です
summer(夏)の意と、タイトルfidjiフィジーのイメージですね
管理人(プロフィール)では〇〇〇18とか何とか???

いいえ!違います、全くの人違いです

ええ~~っと、そんな事どうでもいいんです(笑)

まずは、何でもお喋りの場、遊びの場にしたいですね~♪

早くも、この居心地のいい無人島を嗅ぎつけておいでになる方が
ちらほらと・・・(笑)

今日のお題は何にしましょうか!?

延長でマッパですか?初っ端から??ブハハハ!!!

01


もう、裸はやめてくれ・・・シャワーばかりでふやけてしまう

☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ