fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

2011年08月

雨のち晴れ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


雨が降った後の空気は心地いい

BlogPaint

この二人も雨あがりの心地よさが見え隠れ・・・
近くて遠い二人が愛らしい

同じ空の匂いを嗅ぎたくなった

目の前の敵に、お互いが歩み寄ろうとしている
どんなに時間がかかっても、その手を伸ばし続けて

daum_net_20110510_101532

同じ空気を そう、隣で楽しむのさ

・・・手を掴んだだろう?

By.sum







闇から見た光

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



myon-32myon-32

あなたが支配する世界に誘(いざな)って欲しい
乱された心に赦しを、待ち受ける闇に愛と祈りを

BlogPaint

その一筋の光を求めて・・・

By.sum





馳せる時

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




BlogPaint



懐かしむように音を探してみる

時のアルバムと共にしまっていた
幾度となく周った世界・・・






BlogPaint



まだ 間に合うだろうか

愛することに向き合う自分を
見つめる時間が
まだ 残されているだろうか


BlogPaint



今度は、その時を探そうと思う・・・

By.sum






見えないちから

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

bv0917bv0917
bv0917bv0917

動く時は自分で決める
自分自身の意思で、迷いなく

動けない力にも立ち向かってきた
見えない敵に縛られようとしても、ただ一つの信念で
振り解いてきたんだ これからも変わることなく・・・





bv1028bv1028
bv1028bv1028

まだ見えるのか?迷う姿が・・・
恐れも感じると言うのか?

ここに来い、跳ね除ける力を与えよう
敵は自分自身しかいない
それがあってこそ生きてゆける

By.sum






偽りを捨てて

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

2011041900080001

夜に見る夢と同じで これから先がどうなってゆくかなんて
一体、誰に答えられるというんだ

これ以上はーーーもう何も分からない
これ以上をーーーあと少しだけ教えてくれ
これ以上はーーーもう何も分からない


BlogPaint

20101213-29


夜に落ちる葉が どこへと舞うかだなんて
一体、誰に答えられるというんだ

風のように自由に生き 
そして、あらゆることを学んでみたいのさ

海の潮の流れは なぜ戻ってこないんだろう

これ以上はーーーもう何も分からない
これ以上をーーーあと少しだけ教えてくれ・・・

(♪More Than This ~ ROXY MUSIC )  





ただ一つの願い

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




bv1136bv1136
bv1136bv1136


待たせている苦しさが分かるか?

今にも、壊れそうな殻をどれだけ恐れているか
お前にはきっと分からないだろう・・・

そんな目で笑っては、放したことを後悔させるんだな

この恐れを取り除く術の為に
・・・すべてを捨てろと言うのか

By.sum





空虚さ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000143
P1000148
P1000147
P1000146
P1000145
P1000150
P1000149
P1000151
P1000232

どうか、この俺を許さないでくれ・・・



20101213-34

会うために、別れるんだ・・・今は

By.sum




ひとときを求めて

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




betoben03

どうした・・・機嫌が戻らないな
あと一曲で終わる その後はお前のわがままに
付き合ってやる それでいいだろう?

ダメだと言っているのか?笑
そんな曲を聴くからじっとしていられないんだぞ

・・・わかったわかった、連れ出されてやろう

By.sum





今は、まだ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

BlogPaint


今は何も言えない

だが、いつか・・・きっと・・・お前を
そう言える日が来る  それまで、待てるか?

いや、待っていてくれないか・・・





こんな言葉を言われて・・・黙って待てだなんて
いいえ!ムリだわ、どこまでも愛の逃避行・・・

今夜は、そんな世界をどうぞ!




I LOVE ・・・

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!





夜空に癒され、何かにそそのかされ(?)
自分ではない誰かが動かす夜

心地いいボサノヴァ♪のリズムに身体を任せ、
ビーチでのひとときを・・・

15_2

まだ泳ぐっていうのか・・・
いいさ、ここで見ててやるよ




☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ