fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

2011年09月

心乱れて

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
virus_1virus_1
virus_1virus_1

空の色にふと気がつく

雲が覆う色は、自分の心の中を表すようだ
白濁の中に見えるものとは、一体・・・



BlogPaint


眩しさを無くし、見上げる機会を与えてくれるのかのよう
いつもは遥かな場所なのに、少しだけ空が近い

ざわざわと心が乱れる

手を伸ばせば、答えをくれるのか

By.sum






アルバムの中の人

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
lancome_02

男は、色々な表情を持つ
時に順応し、時に逆らい・・・多彩な顔を見せる

20081113_kmm

その姿に奪われることに、何の感心も示さない男
まるで、そこに居なかったかのように




20110106001935907

生き急ぐかのような激しさに胸を焼かれ
立ち止まった不安を消す術を待つ

重なり増えるのは、その日々と同じだけのアルバム

簡単に恋に落ちた先は
ゆっくりと流れに任せることにしよう

By.sum










Little Lies

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!





風が吹き抜けてゆく かすかな声を耳に残して
あなたは今、何と言ったの?


bv0420bv0420
bv0420bv0420


その言葉に少しの嘘もない
わずかに笑う目で、何を語るのか

それとも、まだ答えにはならないと言いたいのね


007007
007007


迷いの中で、見つかるものは・・・
すべてを拒否して、それでも進むしかない道

あなたへ問いかける

少しだけ、嘘をついてもいいのよ

By.sum








記憶の残像

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



淡い残り香に包まれたような時間がいい
記憶の隅にある何かを探してみる

e1f2c798fb420cb37b44c292c882bf5f
e1f2c798fb420cb37b44c292c882bf5f

何も感じなかった勢いだけの時
そして、痛みを刻み過ぎてゆく時間・・・

今は、もう少しだけ
この記憶のかけらを集めていたい

By.sum





幾度の夜と朝

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

mas-010

渇きと苦しさを覚え、目が覚める
いつもと変わらない朝、空気は静かに揺らぐ

やがて抜けてゆくであろう空の軽さとは違い
心の重さがすべての力を奪って行く・・・





置いてきたものは何だったのか
帰るはずのない場所に、少しの期待を寄せるのか?

捨てられずにいる心の弱さを、離脱した「もう一人」が見ている
そいつはいつも見下ろし、こう言うのだ

「簡単だ、悪魔と手を繋ぐのさ、お前が愛する己はもういないんだ」


myo-009


迷いが悪と言うのなら、再びここで一つになろう

すべてを見届けるために


By.sum









浮遊

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
bv0809bv0809
bv0809bv0809

どうしていいか分からない時があるんだ
そういう事をすべて避けてきた

自分が自分でいるために足が付いていなくては
ならないんだ  それなのに・・・
浮かんで自由になれというのか?



20101213-3020101213-30

お前は今、心の底から笑っているんだろうな
俺の浮かぶ姿なんて見たくないはずだろ?

所詮、可笑しな者同士
映る景色も同じになるってことか
そう簡単には変われないと知っていて
困らせるつもりだな・・・


By.sum







降りる影を祓(はら)って

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



もし明日すべてがばらばらになったら
お前はまだ俺のものだろうか

17

そして・・・お前はその苦しさの解放と、お前自身の
自由を求めてドアを探すだろう

bv0528bv0528

だが、どこにも見つからなかったら
何も信じられなかったら・・・その時は

bv1124bv1124

ここに戻ってくる、きっと
降りる影が世界を闇にしても、お前が伸ばした手を
必ず掴むだろう、迷わずに・・・

By.sum




☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ