fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

2011年10月

重なり合うもの

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!





森の木々がうごめく 枝葉が思い思いに歌うのを見上げる
風がからかいながら 木々の間を囁く 

そのざわめきを離れて 一枚の葉が目の前を舞った
ふっと耳をかすめる葉音に 懐かしい声を重ねてみる

bv1142bv1142

余韻も与えず 走り去る風は 
わずかなそれさえも連れ去ってゆく

By.sum




一握りの哀と、喜と

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



移ろい行く雲の色 変わらない自分だけを残し
また 静粛なる闇を連れてくる

行き場を探すには 少しだけ光を待つのがいいのか


bv0729
bv0729



指の間から零れ落ちる砂のように
握っては繰り返す わずかな哀しみと歓び・・・

By.sum

 


回遊魚のように

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
bv1111bv1111
bv1111bv1111

背負ったその重い衣が落ちるのはいつ?
頑なな心に 少しだけ隙間を作って

波打つ鼓動のように 泳ぎ続ける回遊魚のように
走り続けながらも
あなたは 止まる時を待っている 




すべてを任せてみる・・・

そんな想いに浸っては
向こう側で立ちはだかる自分が
あなたにはまだ見えるのね

By.sum





風に聞く

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



大地が光輝く一面の波になる
彼方に 忘れるはずのない声を求める
同じ空を味わっているはずの彼方
そこには 今どんな色が広がっているの?

揺れる心をお互いが憎んだ 素直になれなかったあの日
季節だけが巡ってゆく 何度影を見ては姿を重ねた錯覚

bv1045bv1045
bv1017bv1017

風に聞いてみる あの人は変わらずに居るのかと
返事のないままに頬を刺してゆく空気

代わりにこの思いを託そう
黄金の光で 眩しいくらいの輝きで
その殻を溶かしてしまえたら・・・

bv1869bv1869

By.sum








余韻との戯れ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
BlogPaint
BlogPaint


まだ歩いていたい・・・あなたが残す余韻が好きだから
このまま 姿を刻む時間のために

その背中にはいくつもの欲情が見える
押し殺した表情に 隠すつもりだった心の動きを見せているの?




アスファルトに響くはずの音が 今は遠い 
いつもの場所に差す陽も 逃げる風も
あなたの香りがする

By.sum





澄んだ空と香る風に

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




どんなに突き放しても、波のように
心が押し寄せる

ぐるぐると回る回転扉の中で、もがく自分がいる

裏腹な言葉で遮ってみても
扉を破ろうとするうねりには勝てない


bv1868
bv1868


自分の中の闇に息が出来なくなる
あの日同じ場所で見渡した空が、抜ける風が、恋しい

今はまだ・・・と言うしかないのか
どんなに探しても、それしか見つからないのか


bv1886


確かなものが何もない、それでも
待っている強さと、戻る勇気がきっとくるだろう

このぬくもりを忘れないために
この温かさを求めるために

By.sum







☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ