fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

2011年11月

パルス迷路

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




myon-32



その目の奥に潜むもの

深い闇の瞳(いろ)なのに 恐れも感じさせずに
引き寄せるものはいったい・・・





振り払う男と 愛を問いかける男
無数の断片が渦を巻き やがてひとつになる

わずかな光が欲しい
その形を見せて欲しい

 迷い消えてゆく その前に


mas-010
myo-009


表す確かな波動が そこにあるのなら・・・


By.sum













青い炎

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




20110929-1_20110929215613


どこに向かおうとしているのか・・・

果てしない砂漠 舵を失った航海 重力と無縁な空間
地に着いているはずの足が見えない

もはや 感情も意味のないものだと?



bv0209
012bc289df17277eeb4a570a7cd3ea3a


同じ世界を目指した者 認めはしないまま 
それでも 燃やす心で分かり合えた

墜ちたのなら 這い上がるまでだと叫んだ日々

焼けるからだを思い起こすために 
もう一度・・・たぎる感情の炎を呼び戻してみるがいい

By.sum

ーーーーー♪ーーーーー

Music...Dire Straits







3:30P.M.

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




あなたが残した 一枚の絵葉書に旅をする
切なくも けだるいこの午後が好き

追うことも 追われることも許さない人

なのに どこかで離脱を渇望しているのね





乾いた空気が ドアを何度も行き来させる
「呼んだのか」と語るように

あなたの声なの?


BlogPaint
BlogPaint


ふっと 聞こえた声に覚めてゆく

戻れずに刻む 古いプレーヤーの針だけが
その錯覚を繰り返す・・・


By.sum









下りた帳

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




整然が解ける時 闇が挨拶にやってくる
眠りから覚めた者たちが 夜の帳(とばり)に戯れる

いつしか 赤い髪の背中に見た哀しみ
振り向いたその目の幼さに驚く





カフェの隅にうずくまる少女 危険と隣合わせで挑む夜

遠い地の顔が重なる時 この胸がうずく
会いたくなる 心が叫ぶ どうにもならないほどに・・・


bv1136
bv1136



自分への嫌悪だけが また闇の色を増していく


By.sum


ーーーーー♪ーーーーー


Music...Dire Straits 
Vocals...Mark Knopfler






Still Loving You

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




舞うための勇気を今こそ その翼に与えよう
支配されていた 暗黒からの解放を・・・





遮っていたものは何だったのか それを知りたいか?
落ちてゆく恐れ 裏腹になおも募る欲望

見上げるだけの真似事は もういらない


bv1028
bv1028



ここに来い 何もかも捨てて飛び込んでみろ
欲のすべてをさらけ出すだけだ

そして 心のままに 愛し合えばいい・・・

By.sum


ーーーーー☆ーーーーー


Special Thanks...M.B.F.Y.T☆








輪廻回想

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!







群れを離れた個体がひとつ・・・
それは王者の器を持ちながら 服従と支配の一切を捨てた者

険しい世界を相手に 物言わぬ目に何を映すのか


55566400_big_v1288912487-op



同じ血を感じる

世界と時代が違っても お前にまた出会う時が来る
 果てしない孤独の棘に 傷ついた毛皮を脱ぐがいい

レクイエムが その姿を光に変えるのを見届けよう


By.sum








白昼夢

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




BlogPaint


空虚なままの心に 喧騒だけが刺さる
わずかに 同じひとときを望んだあの日





 屈託の無い微笑みを投げ
心の曇りを解き 闇を出ろと言った

「簡単よ 一緒に歩けばいい」 と


BlogPaintBlogPaint


動けない者を残し 脳裏に焼きつく白昼夢
残像だけが また心を乱してゆく

あと少しだけ その笑う声を追わせてくれればいい・・・


By.sum








Many Faces

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




ダンディズムと共に生き抜く男
深い奈落へ落ち なおも優柔を拒む





心の闇に隠した 数知れない自分の顔

Yes or No・・・
どちらかしかない答えこそが 安堵と感じていた日々

 それ以外の色を求めては また塗りつぶす


bv1051
bv1051


翻弄が 恐れではなくなった時
その色の混濁に溺れるだろう・・・いつの日か


By.sum


ーーーーーー♪ーーーーーー

Valentine
vocals...Bryan Ferry
guitar...Mark Knopfler










デジャ ヴ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




既視感を感じる時などなかった
感じる余裕さえも・・・


gye1



機嫌が直らないまま歩く姿を
後ろから見ては 可笑しかったのを思い出す


fre-007


 
無数の光が デジャ ヴとなって照らす 
それは闇との対比 めまいにも似た脱力になす術もなく・・・

ここから連れ出してくれるものが 恋しくもなる時

By.sum








薄氷を割って

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
0425


あなたは 戸惑いながらも隙間を見せるわ
そこに入り込む悪魔と天使を知っているから

望むなら いつでも

心の世界は 奔放が支配するのよ
少しだけ 味わうのを手伝ってあげる



薄い氷の上を歩くように 恐ればかりを引き寄せていた
揺れること知って もっと楽になるのもいい

By.sum






ある男と、女に触れた空気

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




男が注ぐ視線の先
何度も繰り返した苦さと望み
複雑に曇る黒い瞳は これまでの回想がさせていた

それも やがては過去へと変わってゆく
ゆっくりとひとつ瞬いた次の目に 停止した画像のように
無機質だった色は一切消えていた・・・

女は見つめ返すこともできず 
戸惑いを覚えつつも 動きを待っていた 
何も感じさせないこの空間を払い除け 
生命の鼓動が聞きたかった 

立ちはだかる男のついたてが消え 女の前に空気が動いた
温かでもあり ひんやりとしたかすかな香り
息を忘れていた身体に その空気を滑り込ませる

背を見せた男の目は 穏やかで静かな色をしていた


bv1889



By.sum





 

☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ