fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

2012年01月

ブランカを追って

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!








ブランカという女がいた 
捉われた足に 男が追い縋る

罠だと分かっていても・・・


thumb5



それは 美しくも哀しい物語

いつの世界も同じ 追うもの追われるもの
囲いの闇を守りにし 追うはずはなかった

なのに・・・


bv1124
bv1124


本能で一瞬を生きる 

決して屈しない 獣に例えてでも 
今は その生き方が好きだ


By.sum


ーーーー ☆ ーーーー


※From...E.T Seton "Lobo,the King of Currumpaw~"







揺れる琥珀

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




012bc289df17277eeb4a570a7cd3ea3a


グラスの中 揺らめく琥珀

 同じ色を思い出させているのか





過去を祓い 一瞬の刹那に浸るも


bandicam 2012-01-08 21-00-31-494


同じ色・・・

今はただ 共に見た陽の色へ戻ろう

差した光が クロスを染めた色へ


By.sum










Free

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




bandicam 2012-01-08 21-00-17-298


暗い闇を呼び寄せる 

その姿が 自分にも重なる



世界の陽(称賛)を受けても

本物の光は まだ見えない


bandicam 2012-01-08 21-00-03-109
bandicam 2012-01-08 21-00-01-074


伸ばした行方 何かを知るために 

心が向く先は・・・解放~Free


By.sum













もう一つの夜

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




包まれたシートを後にする

騒がしい街は 眠ることさえしないまま





いつになく 夜の冷ややかさを感じない・・・


bandicam 2012-01-08 21-24-52-322


見えない何かが 消えた日


imageCAQUNUYVimageCAQUNUYV
imageCAQUNUYVimageCAQUNUYV


今 一人歩く街は
すべてを 光に変える


By.sum










分刻み、秒刻み、、

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




急かすような 衝動の先にいるのは
いつも あなたよ・・・

bv0429





あれこれと 頭を巡る 

その形が見えないまま
刻む針だけが 定まらぬ心を焦らせる

bv0742


放り出したくなる自分でいたいのに
向けた背に 何度も目が行く

bv0741_2


行ったり来たり・・・
裏腹な者同士 陽の気が変わる前に
Do It Up!


By.sum









夜明け前

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!







夜の使者は 冷気に見張りを頼み立ち去る

全てが 息を潜める静かな時

陽を待つ わずかな無心


bandicam 2012-01-08 21-01-18-144


我に戻してくれるのは

置かれたカップの音 重なる手


bandicam 2012-01-08 21-03-53-283


その温もりが 殻の中の残像を消す

破れなかった遠い記憶が 薄れてゆく

今を 招き入れる安らぎ


By.sum









センシティブ

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



bandicam 2012-01-08 20-59-08-349



 その横顔の向こう側 悪戯っぽい目が笑う

冷徹な表皮の後ろにある ガラス細工





BlogPaint


思うが侭(まま)・・・

そんな瞬間を 

繊細で 深い青の空に向けて


By.sum








海流瓶

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!







何度も 焦(じ)らされて
それでも 待つと見透かされている


betoben03


‘‘ せいぜい 笑うんだな ’’

もう一人の堅物が 少しだけ物欲しげにそう言った 


BlogPaint


待ち望んだものを 迎える時

例えれば・・・
海流に託すボトルのように 

可笑しくも 心弾む時


By.sum







One Night

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




真夜中のアヴェニューを歩く
乾いたビル風が 背中を押してゆく




幾人の温もりを吸い 包むはずのシートは冷たく
強張(こわば)ったからだを刺す 


BlogPaint


空虚なまま 終えた「宴」の余韻も感じず
ただ・・・

bv1136bv1136


手の中で発した 相手を待つ夜


By.sum









フィアレス

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




扉に手は掛かっている
促すように その向こうで待つ姿も知っているんだ・・・





向かい合う 術(すべ)を置いてきた者は
動き方さえも忘れ 戸惑う 


091014-005
17


呼吸さえも出来ない ただ過ぎるだけの時間


bv1124


誘うように 扉から射す光
  
 この手が動く フィアレスを感じる瞬間・・・


By.sum








海風の誘い

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!







!cid_5B65CF79C0084273BF79AF8613A7902F@PCUSerVAIO


このひとときを刻む・・・

夕陽が 海を一面の宝石に変えるとき
波の音を 互いの呼吸に合わせるとき

静粛を終え 新たな光が顔を出す


lancome_02


夜の揺らぎと 朝の煌き

横に居るわがままに 付き合うふりで
楽しんでいる

 穏やかな絶景 窓から誘う風

時が幾度となく過ぎようとも 永遠に・・・


By.sum







乾いた土の如く

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!







世界に曝(さら)した姿が 代価(喝采)を繰り返す
溺れることを恐れ 逃れの旅を重ねる

委ねたくなるような この空の高さ・・・


e1f2c798fb420cb37b44c292c882bf5f
bv0535bv0535
e1f2c798fb420cb37b44c292c882bf5f



吹き荒(すさ)む心は 渇きに耐えず
舞い上がる土と化す

All Of You...すべての思いを注ぐように

風に乗せ 
遠く残した微笑みに 今こそ届くように


By.sum







I Know...

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




眩しい光が 体を刺してゆく
影を求めて路地へと向かう者 僅かにその光を振り返る





瞳が待つ 逸る気持ちを抑えては 今・・・


bv1870
bv1870


隙を見せた者の味わう気分に 可笑しくも

手にした一輪が 揺れている


By.sum







☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ