fidji~フィジーなとき

好きな音楽とイメージで創る 男と女の世界☆

2012年02月

向かう風

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



b014827520080619141605



煌びやかな顔の街 
色に惑わされ 迷い込む






過(よ)ぎる記憶 瞬間、風が変わった



bandicam 2012-01-08 21-25-35-927


吹き溜まりの壁
行き場のない身体が 風に打たれる


BlogPaint



色も消えた今 此処にただ独り・・・


By.sum







情動の囁き

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



目の前を塞ぐ 重い扉の夜 
進まない 足元が凍てつく





置き去りの感情は 今 どこを彷徨うのか


bandicam 2012-01-08 21-26-18-512
bandicam 2012-01-08 21-00-21-362



捨てた 一切の情動
問いかけるわずかな温もりに 戸惑う我


By.sum








鼓動(Heart Beat)

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




逸る気持ちが 駆け抜ける
風のない空を目指し 昇ってゆく


bandicam 2012-01-08 21-24-21-898






厄介な感情なんて 気にもしないで
緩めた隙間に 不意打ち・・・


bandicam 2012-01-08 21-25-11-588
bandicam 2012-01-08 21-24-44-209



ゼロの風力が いま 熱く動く


By.sum











すべてを抱(いだく)もの

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




戸惑うことなく 飛び込んだあの日
何もかもが ちからに変わった


bandicam 2012-01-08 21-01-48-560




穏やかな 流れのように
時に 任せるしかないとしても 


ハート指輪


いつか きっと辿り着く
  場所(あなた)がいる・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・


後悔を捨てきれず 止まっては迷い
それでも 背を向けるしかない


BlogPaint






溢れる水のように 心は動かされ
その時を 待つ


bandicam 2012-01-08 21-01-24-227


 いつしか 追う方を望んだ 
その時だけを・・・


By.sum


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・


The Water Is Wide ♪
W's Side:Karla Bonoff
M's Side:Mark Knopfler










漆黒の髪

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




005


気まぐれな目

ガラス玉にじゃれ合う 猫のように
 隙あらば狙う 光





 弧を描く 波に似た穏やかさを眺め

ゆれる Jet-Blackを追う


BlogPaint


合間に覗く その挑発・・・

いつだって 受けて立つさ


By.sum






2点火(イグニッション)

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!








目の前にあって 届かないもの
触れていても 掴めないもの


bandicam 2012-01-08 21-22-59-763


ジレンマが渋滞
道を塞ぎ 動かない 動けない


bandicam 2012-01-08 20-59-50-943


迫り来る 欠乏に恐れ
引き換えるは 「偽り」への点火


By.sum








感情付箋

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




男と女
絡むだけで 複雑になる不思議なもの





四季のようにはいかない
難解なるは いくつもの感情なり


BlogPaint


付箋を辿って その起伏を探してはいつも

時任せの空白が待つ


By.sum







桟橋にて・零時

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!




もう少しここに・・・
風が体を引き留め 吹き去っていく





日付けが替わった街に 響き渡る混雑
あらゆるものが埋もれた 一日の声だろう


imageCAJC5RVEimageCAO796HG
imageCAJC5RVEimageCAO796HG


風に呟く
"  ゆっくりと また歩く時が来るさ "


bandicam 2012-01-08 21-02-23-039


あの時と同じ 滑稽なままで・・・


By.sum









☆ はじめに・・・☆          音楽に関しては、サイズが小さくサイトでご覧頂く 場合があります。また残念ながら、削除される事 もありますので、あらかじめご理解下さいませ。
ある男「マエストロ」が描く空気。無人島という地で、ドラマを離れた自由な世界を味わう。イメージを広げるフォトと音楽は、男と女、自身の自画像として、言葉の中に込めたあらゆる思いを一層深いものにし、刺激してくれる・・・。そういう自由な感性を楽しんで頂ければ嬉しいです☆ By.sum(reo18)
最新コメント
ギャラリー
  • 鍵穴なき扉
  • calm
  • calm
  • calm
  • calm
  • 乱Way
  • 乱Way
  • 乱Way
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • ドルフィン
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • 掠めた風
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • tremolo 蒼き楢の詩と夜
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 瞬息の旅人
  • 非在の肌
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • 速球軌道
  • rouge
  • rouge
  • rouge
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • ヒューマンフォート
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
  • 安住の色
※ログイン不具合
コメント欄のログインについて、メール機能の不具合から、暫くの間 フォームを開くことが出来ません。以前お知らせしたログイン・キーを お持ちの方のみの送受信となっております。申し訳ありません。 ご理解をお願い致します。・・・管理人(reo18)
  • ライブドアブログ